2017年03月12日

H28-3の結果通知が来ました

H28-3の通知が来ました。
結果  171点、でした…。

自己採点よりもあまりに低い点数に愕然。
どこが間違えたか、答え合わせはまだしていませんが、やはり勉強不足であったことは否めません。
実際、ここしばらくは仕事で帰りが遅く、朝もスタバで勉強せずにコーヒーだけ買ってそのまま会社へ直行する始末。

土日はもちろん休みですが、平日の疲れで勉強する気も起きず。
それに、漢字の会の記念誌製作のほうにかかりきりで、なかなか時間が作れませんでした。

という言い訳を、出張先の豊田市の居酒屋から書いています。一応漢字ノートも持って来ましたが…。
錦爽鶏(きんそうけい)というメニューに目を引いています。

H29は今の状態から脱却して、少なくとも朝のスタ勉だけは再開出来るよう、何とか工夫してみます。



posted by fuji-moca at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 漢検1級合格記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
fuji-moca さま

 土日は休みとおっしゃりつつ、日曜日の夜に出張先からの投稿とは、お忙しいご様子がひしひしと伝わって来ますね。それでも何か「お仲間」をみつけたような気持で、勇気が湧きます。(笑)
 明日からのお仕事の順調なことをお祈りいたします。
Posted by 凜太郎 at 2017年03月13日 20:34
凛太郎様
コメントありがとうございます。
無事に自宅へ戻って来ました。
今回は日曜日の前乗りで出張先へ行きまして、
宿泊先で夜寝る前に少し漢字ノートを眺めました。
ホロ酔いで、これでは身にならないなとも思いつつ・・

「お仲間」と仰って頂き嬉しく思います。
凛太郎様のお忙しいご様子も、共感するところがあります。
お互い仕事に漢字に頑張りましょう。
Posted by fuji-moca at 2017年03月13日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック