2016年12月18日

H28-2の結果通知が来ました。

H28-2の漢検1級結果通知が来ました。

結果:171点

前回より低い…。
易しかったとはいいつつ、対義語・類義語の問題で半分も落としてました。
語選択書き取りでも3問落とすも、
一方で文章題書き取りは満点。
レーダーチャートが瓢箪のような形になってます。(^^;
リピーター合格者の平均点数があるとすれば、
きっとそれより下回ってるでしょう。

嚠喨(りゅうりょう)と眷顧(けんこ)は書き間違えた自覚がなくて、
なぜこの問題の解答がバツだったのか全く分かりません。。
まあでもこれが実力だと認識して、
少なくとも今より力を落とさず、H28-3に臨みたいと思います。

このところ早朝出勤が多く朝のスタバ勉強も停滞気味。
仕事の忙しさの疲れを土日で取ってるゆえ、
土日は眠たくて昼間ウトウト状態。
もうちょっとワークライフバランスを上手に遂行出来たらなぁ。

それでは、また合間を見て勉強します。


posted by fuji-moca at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 漢検1級合格記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする